人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful World

5月に入り....




ご無沙汰をしております。。。



5月に入り、庄内もようやく雪もなくなり(月山にはまだまだあるけれど)暖かくなってきました。

なんか最近はといいますと、営業の成果も実り始め、

ちょっとずつですが、地元企業さま、役所関係さま、等々...撮影のお仕事をさせていただいております。

そんな毎日を送らせて頂いております。



とにかく食!食!食!ですね!!

庄内は。

それとやっぱり温泉と宿!!

本当に撮影のお仕事を頂き、毎回ありがたく思っております。



12年、この庄内から離れて暮らしたおかげで、この地域の良さがビンビンと毎日伝わっております。

本当に!!良い所です。

食べ物もうまいし(今の季節は孟宗汁!)温泉もどこにでもあるし、出羽三山、鳥海山、日本海。

お金では買えない物が、ここ庄内にはたっくさんあります。



僕なりの視点でこの庄内という豊かな地域を、今以上に発展、豊かに

出来る様に写真広告で訴えて行きたいと思います!





地元の自慢話はさておき、

じつは、去年のアメリカの旅の写真展を開かせて頂く事となりましたーーーー!!!

帰国してから、心のどこかでなにか形にできたらなと多分思っていたのだと思うのですが、

色々と御縁がありまして、鶴岡アートフォーラムという、きっれいいな所で6月27日から7月1日までソロエキシビジョ

ン出来る事になりました。

とにかく、僕がこんな所でできるのー!?っていう位ステキな場所です。


自身初の個展になりますので、大分興奮しておりますが、

この旅を経験したことで得た物、感じた事、など写真を通して見て頂いた方にうまく伝わる様に、

これから頑張っていきますので、宜しくお願いします!!


今の所、

写真以外にも、動画や旅を共にした相棒(チャリ)、テント、寝袋なども一緒に展示して

僕が見てきた景色を少しでも体で感じてもらえる様な、新しい写真展を計画しております。

どうぞ宜しくお願いします!



それと、今制作進行中のDMなんですが、もし送っても良いよという方がいらっしゃれば、

是非是非送らせて頂きたいので、

info@tsubasa-abe.com

まで、送り先をメールして頂けないでしょうか?

どこにでも送らせて頂きます!

写真展に来れなくとも、送らせて頂きます!!


勿論、

海外でも!




是非是非、宜しくお願いします。







5月に入り...._a0219557_22565920.jpg

月山から望む、朝日連峰
by squarebowl | 2012-05-08 23:07 | 日常