人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful World

#57-アイリーン通過待ち   オールバニ


#57-アイリーン通過待ち   オールバニ_a0219557_22232962.jpg







11時に目が覚めた。

昨夜から雨と風の音で二時間置きに目が覚めてしまってた。

今日は無理にでも寝て、体調を回復しよう。。。





ベッド横にあるデジタル時計が点滅している。

停電でもあったのでしょうか。




昨晩、ノンアルコールビールと一緒に買っておいた、

食パンとハムとチーズとマスタード。

朝食兼昼食。

食パンまたも10枚食べてしまった。

どれだけ食べれば気が済むんだという位食べた。

でも多分2、3時間後には腹が減っている、筈。。

まさかご飯党の自分がこんなにもパンに慣れてしまうなんて考えもしなかった。

恐らくアメリカに来て、パンとコーラ5年分は体に入れてきたと思う。

日本に帰ったら暫くはいいな。。。




ご飯後、ブログアップ。

アイリーンのニュースを見ているうちにまたウトウト来てしまい、寝てしまったようです。

もういくらでも寝れる。

普段は気が張っている為、体が疲れているのにも気がつかない。

危険な事です。




5時に目が覚めた。

まだ雨が降っていた。




一日中一人で部屋の中にいると気が変になりそうになる。

でも外は雨と風。

空気だけ吸いに行こう。




#57-アイリーン通過待ち   オールバニ_a0219557_2155174.jpg






そして昨夜の悲劇。

もったいない、一本飲む。。






#57-アイリーン通過待ち   オールバニ_a0219557_2224389.jpg







今日は大分睡眠も摂る事が出来、頭痛も治まって来た様に感じる。

単なる疲れからきた物でしょう。




明日からは暫く晴れ模様、

ボストンまで残り3日走れば着く距離。

ボストンに着き大西洋を拝む事が出来れば、実質的にアメリカ横断は完了した事になる。

しかしこれは1つの物事の終了に過ぎず、ゴールでも無ければ目標でもない。


あくまで日本に無事帰る事がこの旅の終わりになると思う。

それまで過信せず油断せず、一日一日を大切に過ごしたい。






#57-アイリーン通過待ち   オールバニ_a0219557_22201030.jpg

by squarebowl | 2011-08-28 07:34 | ニューヨーク