Beautiful World

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

決別




ご無沙汰しております。。。

只今東京での生活も再開し、苦しみながらも東京の生活に馴染もうとしております。

頑張っております。

現実は現実。。

東京は東京。。

しかしながら、僕が体験して来た事は本当にすごい事だったんだなと毎日感じております。

早くこの生活に馴染む為には、この体験から早く自分を離脱させる必要があります。

離脱と言っても忘れるとかそういう事ではありません。

生活のリズムや感覚を東京モードに戻すだけなんですが。。。



なかなか苦労しております。

この旅で撮って来た写真は一万枚超えてました。

何故かその写真群を見る度に、自分の心臓がギュウッと締め付けられる感覚がありました。

何度も何度もその写真群を見る事を繰り返しましたが、何度も何度も締め付けられました。

何故か分かりませんが、そんな事が続いてました。



アメリカから日本に戻り、そして数日して実家に帰り、色んな人から祝福の言葉や会を開いて頂き、

本当に幸せを感じておりました。

毎日毎日お酒を頂き、東京に帰る頃にはもうアルコールはいいやと思うくらいに浴びて参りました。


東京に戻り、一人になり、さーこれからどうしよう、と考えた時にまずこの横断の旅から自分を決別しなければ

いけないなと思いました。

良い経験、良い刺激、良い出会い。

これらを全て自分の体の中に封印しようと。

それでなければこの東京に順応していくのは不可能でありまして、

それが日本でありまして。



自分を変える為に出た旅なのであれば、これも旅の一部であり、まだ終わっていない。


この旅で、外的には大分変わる事が出来た。

今度はこの東京で本当の意味で内的に変わらなければいけない。

これからが一番の踏ん張りどころでございます。



今一度、一万枚の写真を全て見て振り返り、何かしらのけじめをつけ決別し、

一からの全く新しいスタートを切りたいと思っております。

過去は過去、

未来に向かって新しいスタートを切ります。






a0219557_22561248.jpg




しかし、一日でも早く胃袋が小さくなる事を願います。。。
[PR]
by squarebowl | 2011-10-11 23:01 | 日常 | Comments(4)