Beautiful World

カテゴリ:コネチカット( 1 )

#67-最後の夜   マンチェスター~ノーウォーク

a0219557_1152914.jpg




今日も朝から雨。


モーテルを出発してしばらくすると、細かい雨の粒が白く見え雪が降っているように見えた。

懐かしい風景。

何故か僕は小学生の頃の登下校を思い出した。。

顔面目掛けて降ってくる雪。

下を向き目を細め、進んで行く。。。




あと二日、

あと二日走れば。。





a0219557_244212.jpg






a0219557_2462172.jpg







州都、ハートフォード。





a0219557_249292.jpg







a0219557_2501724.jpg








今日は激しい雨が降り続いている。

昨日から本当にいやになってきた。

こんなに雨に降られ続けたのも、この旅で初めてかもしれない。

最後の最後まで楽には進めてくれません。


今日は出来るだけ距離を伸ばし、明日のラストランを楽させてあげたい。

今日が本当に正念場です。


a0219557_2532683.jpg






昨日でアパラチア終わりなのかな。

割と平坦な道が続いているし、遠くの方を見渡しても山が見えてこない。

良い感じです。

どんどん進んじゃいましょう。




a0219557_2585861.jpg





a0219557_301988.jpg





a0219557_324549.jpg






ニューヘイブンという街を通過します。

良い名前。





これが最後のマックでありたい。




a0219557_343096.jpg






a0219557_355686.jpg






a0219557_363841.jpg







ニューヘイブンは海沿いの街。

このまま海に沿って走れば、あのニューヨークに着く。



そして、



a0219557_392225.jpg






この1号線、

この道はニューヨークまで続いている道、

もう地図を見る必要もなくなった。

この道をとにかくひた走る。

徐々に徐々にゴールが見えてきている。

一漕ぎ一漕ぎ、大切に進んでいこう。



a0219557_3141334.jpg





途中にあった標識。

なんでこんな事になってんだろう?






さすがアメリカです。




a0219557_3163436.jpg






a0219557_3172688.jpg







そして足の限界まで走りました。。。


もう今日は完全燃焼です。


一ミリも動けません。


昨日同様、体が冷え切っているのでお湯に浸かった。








このモーテル暮らしも今日で最後になる。

一晩ずつ一晩ずつ宿を変え走ってきた。

本当に本当にこのモーテルでは色々な思い出が出来た。。。








そして最後の乾杯。







明日は特に気を付けて走りたいと思っているが、

今までシカゴ、ボストンと大都市も走ってきている。

そして僕には様々な経験がある。

もしかしたら普段どおり、平常心で走ることが一番安全なのかもしれない。







ただもう気持ちは高ぶってきている。

この気持ちの高ぶりはどうしようも無い事だが、

明日は普段どおり起きて、普段どおり準備して、

そして普段どおり目的地まで走ろうと思う。






今までこのブログを通して励ましの言葉を頂き、

本当にありがとうございました。

皆さんの期待に応えるように、明日は必ずニューヨークに着いてみせます。




そしてこの旅で一番で最高の景色を明日は皆さんで分かち合いましょう!






a0219557_3421177.jpg








走行距離   133km
[PR]
by squarebowl | 2011-09-07 00:53 | コネチカット | Comments(8)