Beautiful World

山の神様






師走。


名の通りばたばたばたばたばた。。











あとちょっと頑張れば山に行ける!















これは本当に美しい作品です。





















この映像を見ながらハイシーズンを妄想する。








山に暫く行かないと自分の体がどんどん重くなってくのがよくわかる。














今年もあとちょっと。




頑張らねば。




早く山に行かなければ。










今年は良い出会いがたくさんあった。






山の神様ありがとう。




来年もよろしくどうぞお願い致します。
[PR]
by squarebowl | 2013-12-20 00:23 | Mountains | Comments(2)
Commented by funa at 2014-01-11 23:04 x
あけましておめでとうございます。
スノボ楽しんでるかな?

こちらはそれなりに寒く、先日は雪など舞っておりました。

年末はこんな映画を観ましたよ。
http://fire.gaga.ne.jp

あまりのレッグマニアぶりに(笑)
楽しい時間でした。しかもなぜか3D。

アドバタイジングにおいて映像の力は絶大です。
今年も良い作品、撮ってくださいね。
Commented by squarebowl at 2014-01-14 00:27
明けましておめでとうございます!funaさん
年明け早々秋田、青森にトリップしてました。

ルブタン、女性はやはり脚です。
僕も絶対的にそう思います。
美しいものです。
僕も美しい写真撮れるよう精進です。
本年もよろしくお願い致します!