Beautiful World

focus











a0219557_2231557.jpg













こんなにも自然に囲まれた建物が。












a0219557_22252956.jpg













ぶな林の中にあって、








自分のスタジオとか家だったら。。












a0219557_2222660.jpg

                                                                                          イームズハウス











さぞかしさぞかし。。












四季を感じながらの生活。








美しい事。















ちょっとずつがんばろう。


















はじめから何もかもうまくいってたのなら、






写真を今でも続けてたのかな。










最近考える。












はじめからうまくいく事なんてつまらないんじゃないかな。











飽きちゃうんじゃないかな。

















理想は理想である方が絶対良い。





今一度自分の足下を見てみよう。











a0219557_23274914.jpg

















年末ジャンボ当たらないかな。
[PR]
by squarebowl | 2013-11-26 23:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by funa at 2013-11-30 14:52 x
全人類の夢かもしないですねぇ…

最近、こんな映画を観ました。
http://steidl-movie.com

冴えないおじさんかと思って観てたら著名な写真家だったりして。。なんか、シュタイデルと写真家がひたむきに作品集づくりに挑む姿が、すごく愛らしくて。

阿部さん、写真集創るときときは、お手伝いしたいです。
Commented by squarebowl at 2013-11-30 22:17
funaさん、ありがとうございます。

今見ている物や感じた事が作品の100%になるんだとしたら、暮らす環境や制作する環境って本当に重要だなと思いました。
甘っちょろい考え方かもしれませんが。

本当全人類の夢ですね。

「世界一美しい本を作る男」
予告編見ました。ぞくそくしました。

僕も必ず写真集出します。
その時は是非お力を。










Commented by funa at 2013-12-01 21:15 x
そうですね。
自分はそういうものとかけ離れた生活をしているので
日々を大切に、感性を磨きながら暮らすってことに
とても憧れます。血が出るほどにww

http://truck-furniture.co.jp/top.html
↑大坂の家具屋さんなのですが
カタログの写真は全て奥様が自宅で撮影していて
なんかすごくいいんです。

最先端なのに等身大の暮らし。
理想を追求してるのに、
ちゃんと市場に受け入れられている。
いい意味で地に足がついているんですねきっと。
Commented by squarebowl at 2013-12-03 22:17
funaさん

ありがとうございます。
色々と響きますね。

響きます。
ありがとうございます。