Beautiful World

おつかれsummer





波があれば、

サーフィン。





上半身はだか海パンで入れるのはこの時期だけ。


今年はクラゲもなんかいないし、


風呂に浸かる様なかんじ。




めっちゃめちゃへたくそだけど、

友達とくだらない話をしながら、波待ちする。

波に揺られながら、太陽と海と地球を感じる。



それだけで良い。






自然の中に身をおいて、

自然を感じるためだけに、

サーフィンををしているのかもしれない。。



冬のスノーボードも同じ。。






うまくなろうとする気持ちは二の次。


だから中々うまくならない。






単なるいいわけです。






a0219557_22364124.jpg








13日お盆。


ご先祖さまが家に帰ってくる日。





家族と一緒に墓参りに行きたかったけど、

仕事で一緒に行けず、

仕事後ソロで墓参り。







a0219557_22501626.jpg






ちっちゃい頃から通い慣れてる道なんだろうけど、

なぜか一回はお寺さんまでの道を間違ってしまう。。



方向音痴ではない方だと思ってるけど。






急ぐ必要はないし、


メロウにのんびり向かいましょ。



サマードライブ1時間。








a0219557_2256250.jpg









そしてそのままこの日は毎年恒例、

村の夏祭り。




久々に幼なじみにも会えて、

楽しい夜だったのだけれど、


とにかく、

出店で出してる焼き鳥がまったくおいしくない。。




まーこれも毎年恒例という事で、

笑い話にしましょう。





a0219557_2355832.jpg











a0219557_2384863.jpg








なぜ夏は火の光がきれいなんだろう。



そんな事を考える。







流木だけで作る火の光。











そして夏の風物詩、


花火。




a0219557_2311249.jpg





地元鶴岡の夏の一大イベント。


8/17赤川花火大会。



夜空に打ち上げられる魂のこもった花火達。




観る場所が打ち上げ場所から近すぎて、

頭上に打ち上がる。




首が痛いけど、

仲の良い先輩達と人生観について語りながら観れてほんとうに楽しかった。












夏はまだまだこれから。








そして、


秋は紅葉と芋煮。




そしてそして、






冬は雪。






本当に楽しみだ。
[PR]
by squarebowl | 2013-08-19 23:44 | 日常 | Comments(0)