Beautiful World

湯野浜仙台月山






a0219557_21104736.jpg





a0219557_2111453.jpg





a0219557_21121396.jpg







梅雨が明けない。


明けないどころか


山形を大雨が襲っている。





内陸地方では、大雨による土砂崩れ、

そして断水。






水ひとつ。



それだけでパニック。




改めて自然というものを知る。















a0219557_21235812.jpg





a0219557_21241965.jpg





a0219557_21244542.jpg





a0219557_21251332.jpg








先日久しぶりに大都会へ移動。






昔だったら何とも思わなかった光景や事などが、


いま最も珍しい事の様に感じた。





歌っている少女達を撮る大人。



犬に服を着せる大人。




街を歩きながら、


なんでこういう事をしているのかなと


純粋に考える。











a0219557_21441096.jpg





a0219557_21442590.jpg

名もわからない、かっこいい植物。




a0219557_21444593.jpg

大分年期が入っているビールの缶。家までテイクアウト。ビールは大人しか飲まないんですよ。















「あとどれくらいだ?」



「あともうちょっとですよ」








辛そうな感じで下山してきたおじさんたち。



にうそをつく。






「よし!ありがとう!」



と言って頑張って下って行った。










レイニーな日だったけど、



久しぶりにこの日「写真」というものを撮れた気がする。











さすがです、

月山!













下山途中のこと。




携帯が鳴る。


仕事の電話。




急ぎで撮らなければいけない物があるとのこと。














なんという。。。






雨で体がビショビショで、

冷え冷えで、

ももも良い感じに疲れてて、

温泉に浸かってゆっくりしたかったんですけど。








これがフリーランス。
[PR]
by squarebowl | 2013-07-26 23:00 | 日常 | Comments(0)