人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful World

無題



ほぼ毎日氷点下の鶴岡市。

スノーボーディングをする僕にとって最高の季節がやってまいりました。

先日も近場の湯殿山スキー場ではもの足りず、

米沢市の天元台、青森の八甲田山に遠征合宿に行って参りました。


特に上手なわけでも無いのですが、

一緒に行く仲間が最高だったり、真っ白な美しい世界を見れたり、

そんな事が僕をスノーボーディングの世界に引き込んだのだと。







人に感動を与える写真を撮る為には一体どうしたら良いのか。

「自分自身が常に新鮮であること。」

この事が最も大切な事なのかな。




美味しい物を食べ、仲間と笑い、美しい景色を見る。

そして自分自身がそれらで感動する。

ちょっとの事にでも感動する豊かな心を持てる様に2013年精進して参ります。






無題_a0219557_19142041.jpg

鳥海山  2012.9月                                                                            
by squarebowl | 2013-01-30 19:21 | 日常