Beautiful World

こえる







こえる。


超える。


越える。











そして。。。



肥える!





いや〜太りました!


多分、アメリカの頃から比べると10kg増!!

地元のご飯が美味しすぎて。






なんか、


太ったり、笑ったり、怒ったり、イライラしたり。

友達と会ったり、朝起きたり、雪を触ったり、寒がったり。。




普通の事なんですが、生きてるって感じがします。


ちゃんと地に足がついてると言うか。





ゆっくり、

のんびり時間が流れている鶴岡。



毎日七時半に朝ご飯食べて、

12時に昼ご飯食べて、

18時に夜ご飯。



いや、


夕ご飯。。。







これが小ちゃい頃からしていた日常の事。








そんな事も12年、

してこれなかった。。







毎日の目に映る、日常の景色とか風景が、


ものすごく新鮮に感じます。





普通の景色や、普通の出来事に感動するっていう事が大切で、


それを日常化する事が難くて。。。






結局、


人間なんて無いものねだりする生き物です。





a0219557_22142355.jpg

[PR]
by squarebowl | 2011-12-18 22:17 | 日常 | Comments(5)
Commented by nakamura at 2011-12-20 02:23 x
翼さん お久しぶりです!
鶴岡の綺麗な景色、特に山!素晴らしい。
フラットなカンザスにいると「山」懐かしく思います。
心も体も豊かに静かに過ごしているようですね。
今年は世界中で色んなことがあった年、静かに過ごせるって本当にありがたいんだって思います。
地元でご家族、お友達といい時間をすごしてください。
今までの経験があるからこその「今」を楽しんで!
またブログアップ楽しみにしてますよー。
Commented by 9ちゃん at 2011-12-20 20:12 x
初めまして。

KAY’S BLOG から寄らせて貰いました。

最近、知ったので、毎日、ぼちぼちですが、アメリカ横断記を見て、翼さんの足取りを追いかけてます。
そして、遅ればせながら、感動してます。
そして、残念がってます。翼さんが実際に旅している時にコメントしたかったなぁと。
そして、遅ればせながら、お疲れ様でした。

年末だし、しっかり肥えて下さい(笑)。また痩せれば良いんですよ。
また引き続き読ませて貰いますね~。
Commented by ココママ(=^・^=) at 2011-12-23 01:18 x
翼く~~ん、お久し振りです!!
元気そうで嬉しいです。
12年振りに規則正しい生活送ってるんですね、
庄内平野のご飯美味しいもんね、食べすぎちゃうのわかります。
庄内から離れて生活したから庄内の良さが尚更わかるのかもね、私も離れてみてわかった気がします。
雪の生活、楽しみましょう(^_^)♪
Commented by ya-bi-tu at 2011-12-23 02:46
顔本はやってないので残念ですが(なんかツイッタ—もフォローしきれないので)諦めます(笑

当たり前の事が出来ない暮らしをしている人が多いのでしょうね!
三度三度の食事なんて基本なんですが私も2食とかになってます。
そういった狂いが大きな事に変わって行く。
長い目で見たら今回の決断は正解だったのでしょう!
早く気がついて良かったですね〜!

また更新楽しみにしてます。
Commented by えのもと at 2011-12-26 14:44 x
おー ー ツバちゃん久しぶりに拝見させて貰いました。翼が鶴岡に帰郷したと同時にオレは広島に転勤です。。。広島と言えば…………??
そう! カキでございます! ただ、ただ…残念ながら僕 食べれません。 それは、サテオキ 翼の体重増量の件ですが、オレも変わり果てた姿になっております………… 減量しようと思っても我慢出来ない。一番悪いパターンの波に乗ってけ乗ってけ状態………ウォ~


くだらん話はここまで

また拝見させてもらいまーす!!!!