Beautiful World

#77ーニューヨーク~インチョン




ご無沙汰をしております。

今韓国のインチョンです。

成田への乗り継ぎ待ちでございます。




ニューヨーク到着からもう自分の中で何もしたくない病になってしまいまして、

ニューヨークで観光やら宿でだらだらしておりました。

完全燃焼病とも言うべきでしょうか。



そして良い一週間を過ごして参りました。

最後のブログから更新も出来ずに放置しておりましたら、

色々とこのブログをおしまいにするの?とか何かあったの?とか本当にたくさんメールを頂き、

元気ですよー!と皆様方に伝えたくて投稿しております。


私は元気ですよー!

そして今は東京でこれからどういう風にがんばっていくか考えている所であります。

もう次のステップですね。





とりあえず、ニューヨークで撮った写真を皆様方に見て頂きたいと思いまして。




まず到着後のタイムズスクエアでクレイジーな人発見です。



a0219557_691668.jpg






そしてフォーエバー21のでっかいモニター。アベを探せ!



a0219557_6112443.jpg






そして一週間滞在するブルックリンの宿に向かうわけですが、マンハッタンは島なので
橋を渡らなければいけません!

これがあのブルックリン橋です!!

半端じゃないほど良い感じでした!!!




a0219557_615154.jpg






ぱちり!




a0219557_6163243.jpg






a0219557_6175877.jpg







遠くに女神様が。。





a0219557_6191131.jpg





そして自分がお世話になる街はカリブ系の移民がたくさん住んでいる地域。

ほとんど黒人さんであります。


で、カリブご飯食べました。

見た目どおり大味です。




a0219557_622120.jpg







ニューヨークでの一週間、ばーっと行っちゃいますねー。





スーパーです。自炊命。




a0219557_6265291.jpg





洗濯です。

でっかいおばさん達がいっぱい。



a0219557_6281632.jpg







そして僕が滞在している宿は日本人宿と言って、日本人経営の日本人しか泊まれない宿なんです。

日本語最高!

毎晩の様に皆で飲んでおりました。



それからちょうど僕が滞在した時はファッションウィーク。

あるブランドのイベントで同じ宿に泊まっているツトム君がボイスパーカッションでバトルに出場との事。

チケットを頂き、ハルカちゃんと見に行って参りました。

残念ながらその模様の写真はありませぬ。。。




a0219557_6351584.jpg






a0219557_6363771.jpg










タイムズスクエア夜バージョン。


日本では考えられないでしょう。この電気の使い方。


a0219557_6383124.jpg





a0219557_6404841.jpg





夜飯


a0219557_643879.jpg





a0219557_6435432.jpg






そして宿に戻ればみんながいる。

もう一人じゃないんですね!






a0219557_646522.jpg







毎日幸せに過ごしておりました。




a0219557_6472653.jpg







a0219557_6501565.jpg









次の日はボストンで大変お世話になりました、尚美さんおすすめのチャイニーズレストランへ。

ショウロンポーが半端なくおいしい。

のにも関わらず、めちゃ安い。

高くておいしいのは当たり前ですからね。




a0219557_6552617.jpg





a0219557_70134.jpg






SOHOでユニクロ頑張っております。



a0219557_715613.jpg





a0219557_725331.jpg





a0219557_73467.jpg







そして家路に着こうとすると天に向かって伸びる二本の光線。


実は明日は9.11。

あのテロからちょうど10年経ってしまうんです。

この光線はグランドゼロから天に向かって放たれていました。





a0219557_784878.jpg









では残りはまたという事で。

これから日本に帰ります。





ねむいっス・・・。







a0219557_7262646.jpg

[PR]
by squarebowl | 2011-09-17 05:53 | ニューヨーク | Comments(4)
Commented by nakamura at 2011-09-17 14:04 x
お帰りなさい!そしてお疲れ様でした!

もう成田到着しているでしょうね。
自宅にも到着して気を失っているころでしょうか?
出発前の東京のl景色と到着後の景色どうですか?
色々違ったものを感じるでしょうね。

取り合えず、とにかく休んでください。
自宅でゆっくりしてください。

東京は忙しいですからね、、、。
(そんな東京が恋しいです、、、)

時々トウモロコシ畑‐カンザスも思い出してくださいね。
Commented by ya-bi-tu at 2011-09-17 17:08
おけいりなさいまし〜
無事帰国ですね〜!

今頃は部屋でしょうか?
私の個人的に一番気がかりだった観葉植物、やっぱ駄目ですよね?
可哀想なんで一応お水をあげてください!

チャリのタイヤが調子悪いんで時間有ったらみてください(笑
イタズラされ空気が抜かれリムからタイヤが外れ自分で修理したんですが、こうなんていうのかなぁ〜ギッタンバッカンと凸凹する乗り心地なんですよね(笑

なにか美味しい物は食べたでしょうか?
更新楽しみにしてます!
Commented by win at 2011-09-19 07:07 x
お帰りなさい、お疲れ様でした!
やっと解放されるというかゆっくり休めるような!

『夢追い人』

一番高い所に登って 一番光る星を掴んだ
一番辛い道を選んで 一番強い心をまとった

海を渡る風が吹いた カシオペアが近くに見えた
夢を追い続けたそしてここまで来た でもどうしてかな涙が止まらない

うつむきかけた時 君の顔がみえた差し出された白い腕が 翼に見えた
いろんなことを経験したね あんまり先を急がないでね
いろんな人に巡り会えたね そんな旅なら悪くはないさ

オリンポスの丘の上から 女神様の歌が聞こえた
夢を追い続ける もっと遠くへ行く でもどうしてかな
いつもみんなにいて欲しい

一番星よりも夏の星座が好き 君がいれば夜を越え銀河になれる

人と人との出会いが大きな力や勇気や希望になって
私達をすばらしい旅気分にをさせてくれたのでしょう
か。

旅の完結を皆さんと共にお祝い申し上げます。
かんぱ~い! 乾杯!
Commented by 尚美 at 2011-11-28 11:33 x
思い出して、久しぶりにこちらに来たら,お勧め小龍包,食べに行ったんじゃね。もう,二ヶ月前の話しじゃね。本当に時の経つのは早いね。長い旅の疲れは、そろそろ次へのエネルギーに変わっている事と思います。また、ボストン来てね。