Beautiful World

#66-66         プロビデンス~マンチェスター



a0219557_9321827.jpg








a0219557_9331018.jpg








a0219557_9441195.jpg







a0219557_9462214.jpg







a0219557_9471568.jpg










お久しぶりです。



一週間のバカンス、十二分に堪能させて頂きました。



本当に皆様方、ありがとうございました。





現在地、ボストンから南に3,40km位の所にあります、

ロードアイランド州プロビデンス。



実はおとといから、ボストン南東部にあるケープコッドという半島に行っておりました。


ケープコッドはボストンやニューヨークに住んでる人たちの代表的な避暑地であります。


あのオバマ大統領の別荘もあるみたいです。





ケープコッドでは本当に何もしませんでした。



ただ浜辺に座り、海を眺め、なんか結婚とか恋愛とかそんな事を考えていました。



良い時間を持つ事が出来ました。






嘉納さん、2日間ありがとうございました。







a0219557_1063290.jpg









プロビデンス、


ここから、


旅、


再開です!




皆様方、また宜しくお願い致します!!!










a0219557_10213937.jpg













一週間ぶりの走行。


いきなり道を間違えてしまいました。。





一度落としたモチベーション。


また上げて行かなければならない。


大変な作業です。





しかし事故ってこういう時に一番起こるのかもしれない。

気をもう一度引き締めて、ニューヨークまで走ろう。










というか、今日は雨です。雨・・・。

昨日の予報で知ってはいたんですが、いざ雨の中走ると晴れの時と比べ当然進みが悪くなる。


しかも今は西に進んでいるんです。




という事は・・・


苦しに苦しんだあのアパラチアがまた待っているんです。


どれ位辛いのかは体が一番知っています。


でもこのアパラチアの残骸を越えないと、ニューヨークに着けませんよという運命。



全ては運命なんです!





この僕の憂鬱感どれくらいかわかりますかー。






今度はイーストじゃなくウエストです!








a0219557_10463167.jpg









考えるまもなく山に入っていきます!



最高ですね!!






a0219557_10582415.jpg









いやー、


坂は坂ですねやっぱり。


太ももを一週間休ませたと言え、きっついっす。



最終地ニューヨークまで大丈夫かな俺。。。






走りながら、今までよく1日160kmとか走ってきたなと自分を自分で感心しておりました。



もうあの頃の様に走れないのは、自分自身が一番よく知っております。。


何でだろう?と一度考えてみたけど、逆に旅に慣れてしまってどれぐらい走れば

体が辛くなってくるかわかるからかなと。。。



もうきつい事は正直したくないんです。。。


本音、です。。






a0219557_119580.jpg







ロードアイランドよりコネチカット。




第15州目、突入です!!!!!!







これでこの旅、最後の未踏の州です。

あとはまたニューヨーク州に戻るだけです。



本当にお疲れ様でした。自分。






まだ、この旅を振り返るのには早すぎるけど、


ペダルを1つ漕ぐ度に、今までの思い出が込み上げてきてしまう。




まだだ、まだ。




マンハッタンのビル群が見えたら、一気に思いを爆発させよう。。



それまで我慢。







a0219557_11224628.jpg










a0219557_11293134.jpg







ウエッッ。





a0219557_1132590.jpg











雨と坂がしんどくなってきたので休憩します。


アメリカに来て初のホットコーヒーでの休憩。


1ドル。




2ヵ月前では考えられない事ですが、もう秋です。


長袖着ても寒いっす。


雨のせいで体が芯から冷えてしまいました。





今更、風邪だけは勘弁してください。








a0219557_1138321.jpg










小学生並みに泥だらけ。







a0219557_11453682.jpg









あー寒いっす。。。


あー早くモーテルに入りたい。。。。。。。








a0219557_11571877.jpg






ウエッウエッ、




a0219557_120797.jpg







a0219557_121049100.jpg







a0219557_1212205.jpg










やっと、目的地マンチェスターに着きましたが、


もう、寒くて動けません。


久々に熱い風呂入ります。



体中泥だらけだし、明日の天気もこんな感じらしいし、








とにかくあと2日。




あと2日でニューヨークです!








最後までどうぞ宜しくお願いします。









あと、二日!!!!








走行距離   115km
[PR]
by squarebowl | 2011-09-06 09:24 | ロードアイランド | Comments(3)
Commented by nakamura at 2011-09-08 13:42 x
坂坂坂 お疲れ様でした。
雨にもぬれて、風邪引きませんでしたか?
NYまでの2日間やはり厳しいのですね。
最後、本当に無理せず進んでくださいね。

5日間の休暇充実したものになりなによりです。
NYでの休暇もきっと盛りだくさんでしょう、、、。

NYか近づくにつれてドキドキしてきました、、、、。

Commented by at 2011-09-09 01:36 x
目的地まであとすこしです、がんばってください!
今の翼くんにピッタリの曲みつけました。
ちょっと古いですが、URLここに貼っておきます。
ブログにも貼っておきます。数々の人との出会い、日々感じること、そこから向かってゆく果てしないゴールへの力になりますように。
http://www.youtube.com/watch?v=E4Rl9xyjOWU
Commented by ya-bi-tu at 2011-09-09 12:38
正に人生の縮図のようですね。(陳腐な言葉でスイマセン)
目標を達成するたびに新たな目標に向け漕ぎ続ける
今回の最終地が見えた瞬間から目標を見失う
2ヶ月はひたすらがむしゃらに進むしか無かったが、今はもうゴールが見えてきている焦燥感と精神と肉体の疲れが早く帰国したいような気分にさせてるのかな?と勝手に想像します(笑
しかしNYできっと何かが待っている
これまでの旅の答えが炸裂するような何かが待ってるような気がしてなりません(プレッシャーかけてる訳ではないですよw)
そしていつかこの記事の日の事が懐かしく、もう一度味わってみたくなるような心境になる時があると思います。
ですから無理に楽しもうたって無理でしょうし逆にこの貴重な時間を思いっきり苦しむ事が良いのかとも思います(他人事で申し訳ないがw)
こんな辛い経験は中々出来るもんじゃない。そういう状況にしか経験できない事や考え方が少し羨ましくもさえありますよ!
リクエストいいですか?
アメリカの月を翼君の写真で観たいです!夜は眠いでしょうがチャンスがあったらお願いします!
http://www.youtube.com/watch?v=hGuKoEAG5NQ&feature=related