Beautiful World

#64-嘉納さんと





嘉納さんと。





a0219557_903321.jpg







ハーバード大学。





a0219557_92596.jpg





a0219557_941424.jpg





a0219557_952087.jpg










チャイナタウン。。





a0219557_975724.jpg







a0219557_984543.jpg






嘉納さんとディムサム(飲茶)。





a0219557_911071.jpg







a0219557_9113277.jpg






お腹いっぱい、きっちり割り勘。







アメリカ最古の公園、

ボストンコモンとその周辺にて。。






a0219557_9144884.jpg



a0219557_9491752.jpg



a0219557_9155385.jpg







a0219557_9163566.jpg







a0219557_917615.jpg








フェンウェイパーク(あのレッドソックスの本拠地)





a0219557_9193059.jpg





a0219557_9195956.jpg





a0219557_9204345.jpg





この日は弱小チームに大差負け。。




a0219557_9213138.jpg






嘉納さんもコミュニティーサイトで知り合いました。



嘉納さんとはお金を一切使わない、無料の所を中心にボストン観光しました。

嘉納さんは主婦の鏡です。



この他にもトリニティー教会、パークプラザホテル、アップルストア?を無料観光。



もうボストンで見てない所はない位、この5日間で相当回りました。



皆さん、ありがとうございました!








2日間寝泊りさせて頂いた僕の部屋。





a0219557_9331620.jpg






そして大変お世話になった松本さん。




a0219557_9373841.jpg








本当に何から何までお世話になりっぱなしで、こんな僕を泊めて頂き、



ありがとうございました!!!!!








a0219557_9394489.jpg










さようなら、


ボストン。





人も街並みも素晴らしい街でした。



また絶対必ず来ます!










a0219557_9413683.jpg





a0219557_9421466.jpg





a0219557_9423825.jpg






a0219557_943179.jpg

















a0219557_944767.jpg

[PR]
by squarebowl | 2011-09-04 08:54 | マサチューセッツ | Comments(4)
Commented by ちゅうじょう at 2011-09-07 12:07 x
ボストンでの日々を楽しむことができて何よりです。
それにしても、毎日こんなにたくさんの人が登場してきて、全員その場で知り合った人たちでしょう!?
すごいですねえ。
はじめから計画した「ボストン観光旅行5日間」では、こんなに素敵な経験はできなかったでしょうね。今までがんばってきたご褒美でしょうね。

翼君の若さと、冒険心と、そして勇気と、ちょっとうらやましくなります。
ちなみに私は昨日結婚33年の記念日でした。
さあ、私はこれから何をやる?と模索中です。
このブログはとっても刺激的で、毎日の楽しみです。
ゴールのNYは、もう少し!?
終わっちゃうとちょっと寂しい感じ・・・!
Commented by ココママ(=^・^=) at 2011-09-07 14:53 x
翼くん
ボストンまで行ってよかったねヾ(=^▽^=)ノ
そんなコミニュティがあるのも嬉しいねっ。
きっとそれを利用してきた人達は今まで何もトラブルもなく信頼されてるから存続してるのでしょうね。
たくさんの人との出会い、みなさんいい人達で素敵です!!NYもまた感動が待っていますよ~~\(^▽^)/
私もわくわくしていま~~すヽ(´▽`)/へへっ
Commented by chiharu at 2011-09-08 05:22 x
Bostonでも色々な場所を巡ることができて良かったですね。
わたしもいつか一人旅に出ることがあったら、翼さんの様に素晴らしい出会いや、土地の空気に触れてみるのも良いなぁって思いました。昨日今日Bostonは雨模様です。どうかNYへの移動中、風邪をひかないように暖かくしてください。
わぁーっ!もうすぐ!!NYが両手を広げて待っているんですね。
想像するだけで、感動してしまうんですが。(涙腺が最近弱ってますが、、)。
Commented by win at 2011-09-08 05:26 x
ボストンで過ごした日々、ここでもたくさんの人の愛情に包まれたすごい経験でしたね。
何か翼に吸い寄せられるように人の輪(和)が広がっているのが不思議な気がします。
東京に行ってまもなく、外国ということをいつも口にしていつかは、いつかはと夢のようなことを言っていたのを今フッと思い出しました。
夢は見ているだけでは叶いません、
大胆かつ計画的な行動が伴って初めて叶いました。
あと2日でNYです。最後のペダルで応援してくれているみんなの夢と希望と勇気を荷台にしっかりと乗せ
重さを感じ、感動のゴールへと走りましょう。
もう少しです。
ひと漕ぎ ひと漕ぎ、みんなの後押しの風に乗って!
片腕のメジャーリーガー ピートグレイの言葉
「A winner never quits 」 勝利者は常に諦めない!