Beautiful World

#59-あと2日   ノーサンプトン~ウェストボロー







a0219557_1532967.jpg








a0219557_152991.jpg








a0219557_1563497.jpg








出会いがあれば、別れもある。



ほんの15時間だけの事。



この15時間という時間の中で、人間が生きていく上で必要なもの全て得られたような気がした。



今日も朝はとても寒かったが、心はほっかほかに暖かかった。



ありがとうございました。


ブルーシィ。








a0219557_285827.jpg







a0219557_210555.jpg






a0219557_2105781.jpg







ミカエル、送ってくれてありがとう。


最初から最後まで本当にありがとう!


ニューヨークまで必ず辿り着きます。



a0219557_238231.jpg






a0219557_4301795.jpg








素晴らしい出会いからまた別れ。

いつもいつもその繰り返し・・・


旅人は同じ所に長居してはいけない。


僕は再び東に向かい走り出した。





あと二日、

あと二日頑張って走れば、大西洋を眺める事が出来る。


あともうちょっとの頑張りで事を成す事が出来る。






a0219557_435310.jpg






a0219557_436442.jpg






アパラチア。


今日も走ります。


かかってきなさい。






a0219557_4391029.jpg






a0219557_4401445.jpg






ミカエルの別れ間際の話だと、ノーサンプトンからボストンまではほとんどフラットなんだと・・・・



もうすでにこんな所まで上ってるんですけど・・・・




頼みますよ、ミカエル君。


変な期待しちゃったよ。






a0219557_4432581.jpg







a0219557_4452021.jpg







ただただ無心で東へ向けペダルを漕ぎ続けます。


無心です、無心。。。


無心じゃないとこのアパラチア、越えれません。



坂ばかりでつまんなくてすみません。


僕はもっともっとつまんないんです。。





a0219557_4505880.jpg






a0219557_542644.jpg







そしてウースターというボストンまでの最後の大きな街に到着。


大きな街だからといって、アップダウンが終わるわけでは無いですよ。


逆にこれぐらいアップダウンが極端だと気持ちいいですね。


是非このままボストンまで続いて欲しいものです!








a0219557_594081.jpg




眩暈が。。。



a0219557_5102920.jpg





そして今日はウースターで泊まる予定でしたが、

明日のボストンまでのラスト走行を楽にするために出来るだけ東に進もうと。。。

一漕ぎ一漕ぎ頑張りました。




a0219557_5142431.jpg











そしてここが限界!


今日はウェストボローという街まで!




a0219557_5164772.jpg






今日も一日お疲れ様でした。


そして実は本日8月30日で、アメリカにきて丸々2ヵ月経つんです。


本当に経っちゃいました。


おめでとうございます。


ありがとうございます。



ただ今日はお祝いはせず、ボストンに着いてからのお楽しみにするとします。




あと一日、


あと残り60kmです!










a0219557_5262657.jpg









走行距離   105km
[PR]
by squarebowl | 2011-08-30 01:43 | マサチューセッツ | Comments(1)
Commented by ココママ(=^・^=) at 2011-09-05 11:22 x
そうですねっ。
出会いがあれば別れがある!!
TVで"田舎へ泊まろう"好きでした、たった一晩でも一緒に過ごして親切にしてもらい、別れの時には涙、涙、それくらい人との出会いは感動です。翼くんもきっと別れの時にはあのTVの芸能人のように何度も目頭が熱くなったのではないでしょうか・・・
わずか15時間の中で生きるために必要な事全て得られたような・・・本当にいい経験でしたね、私も感動です。
笑顔がとっても素敵な写真ですo(*^▽^*)o~♪
みんな翼くんの幸運を祈ってくれて笑顔で別れたのでしょうね。
105Kmお疲れ様p(*^-^*)q がんばったね♪