Beautiful World

#56-霧と坂と麦   イリオン~オールバニ

a0219557_1043267.jpg




トニー。

朝玄関で出発の為のラジオ体操してたら声をかけてきました。

ハーレー乗りです。

サンタモニカから出発したと言ったら、オーマイガを10回位連呼した。

そうなんです、凄い事なんですよ!







a0219557_10121882.jpg






朝一から山突入です!ウエッ

例のハリケーンですが、今日の夜位から雨風が激しくなるみたいです。

今日は早めに着きたいです。。。。


ハリケーンの影響もあるのか、めっちゃ濃霧。

今まで色んな所走ってきましたが、こんな事は初めてです!

走ってても先が見えず、ちょっと怖し。。





a0219557_10201198.jpg




a0219557_10225483.jpg




a0219557_10282258.jpg








結構しんどいっす。。

坂が急すぎてほとんど自転車に乗れません。。歩きです。

二時間は歩きました。。





a0219557_10323516.jpg





a0219557_103727100.jpg





俺も吠えたいよ・・・



かなり登ったんです。

トラックでさえ登るのも大変で、黒い煙吐きながら必死に登ってた。



でも高ければ高い山の方が、登った時の景色が最高なのを僕はちゃんと知ってます。


雲海。




a0219557_1105454.jpg






辛いと思うから辛いのかも知れない。

今日は楽な道だなーと思ってみました・・・。









・・・・まったくをもってなんの意味もありませんでした。。。




そしてこんな看板を発見!





a0219557_1174923.jpg





まさかまたあのアーミッシュが?




暫く走りましたが、アーミッシュどころか人も通りません。


そして今日は本当に上り坂ネタしかありません!!!


どうしましょう?






a0219557_1147849.jpg





a0219557_11563624.jpg





a0219557_1225957.jpg








皆さんはどの坂が一番素敵だったでしょうか。。




ボストンまで、簡単に行かせるかよって事なんでしょう。。。


とにかく耐えて耐えて走りました。




太ももがピクついてます。

しかし今日走れば明日はハリケーン休み。

頑張りましょう!








・・・こんな感じで今日の一日は終わりました。。

本当に何も無い、平凡な一日というのはこの旅ではもう無さそうですね!

毎日忙しく有意義な日を送っております。




明日はずっと寝ていよう。。。。







追伸  明日休みの為、スーパーで張り切って12本入りのビールを大人買い。

宿に戻って飲んでみると、味が何か変。。。


僕はノンアルコールビールを買ったそうです!






もう寝ます。。




a0219557_12224934.jpg






走行距離   127km
[PR]
by squarebowl | 2011-08-27 11:42 | ニューヨーク | Comments(4)
Commented by ya-bi-tu at 2011-08-31 13:06
こんにちは〜
う〜んトニー坂でしょうか?
いえ嘘です!(笑
最後の一枚がワクワクしますね〜(自転車で登る訳ではないので無責任にw)
しかしノンアルコール12本はシンドイですね。。。
私なら店に掛け合って11本は多少分が悪くても返品して貰います(笑
瓶のColtってビールが中々旨かったような記憶がありますよ!
Commented by at 2011-08-31 19:15 x
走ってるね登り坂!登り坂でも127kmも進めるんだね。凄い!帰ってきたら競輪にスカウトされたりして(笑)登り坂俺は3番目の写真が好きかな。
昨日、自転車で旅してる女子大生が立川で車道にはみ出た所に大型トラックが来て取り返しのつかない事になってたから充分気を付けて!
Commented by ama7869 at 2011-08-31 23:22
あはは!トニー!10回も言ったんだ!好きだわ〜そういうの。
最初のほうの濃霧の中は大変でしたね。でも写真は幻想的でとても素敵です。
坂の写真は、後ろから3枚目の右に白い家が映っているのが好きです。

『今日は楽な道だなーと思ってみました・・・。』って(笑)
私も『心頭滅却すれば火(この夏)もまた凉し』とか思ってみてるけどダメな毎日です。
いいのいいの、しんどい時はしんどいって言っちゃえばOK!
坂に直面する度に"オーマイガッ"って言うと楽かも(^^;)
ところで頭痛はいかがですか?少しは楽になったかな?
ハリケーン休みって初めてきいたけど、ゆっくり休んで下さいね!
Commented by win at 2011-09-01 03:24 x
映像的には五里霧中(笑)なんだろうけど、太陽の昇るほう昇るほう、東へ東への目的があるからがんばれる!
特に3枚目の写真が物語ってると思って見ています。
惹かれました。でもきつい登りですね~このような行程が今までの旅行中に結構あったように記憶してますが。
ボストンもう目の前、サンタモニカの太平洋から今度は東の大西洋を拝めるのか~~、ウう~ん!
何か特別の感慨(涙)が湧いてくるんじゃないかな。
お祝いお祝い。
ノンアルコールで、これはちょっときついか。(笑
あともう少し、がんばれ!ばんばれ!