人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful World

#45-笑顔で      セント・ジョセフ~エルクハート

※二日前に投稿したブログ#43の一部の画像がアップされてなかったので、アップし直しました。
 すみませぬ。






#45-笑顔で      セント・ジョセフ~エルクハート_a0219557_84616100.jpg






#45-笑顔で      セント・ジョセフ~エルクハート_a0219557_8481030.jpg







#45-笑顔で      セント・ジョセフ~エルクハート_a0219557_8485687.jpg





三日間お世話になった、この家。

本当に本当に毎日が楽しかった。

この三日間で経験した事が、どれだけこれからの人生において大切な糧となるか、

またニューヨークまでの道のりを走る為に、心と体を充電出来た。

本当にありがとうございました!






そして皆とお別れ、というパターンなんですが、

実は今からちょっと用事があり、ダウンタウンまで皆で行ってきます。




#45-笑顔で      セント・ジョセフ~エルクハート_a0219557_8575063.jpg




図書館です。



#45-笑顔で      セント・ジョセフ~エルクハート_a0219557_915913.jpg



実はシカゴで新しいTシャツ買ったんです。



#45-笑顔で      セント・ジョセフ~エルクハート_a0219557_934958.jpg

撮影 明日香




何をしていると思われますか。


何でここにいると思われますか。




実は地元の新聞の取材を受けているのでございます!!!


初取材です!!



ご存知の通り、僕の英語力では記事にならない為、明日香ちゃんに通訳をしてもらいました。

「何でこの旅を始めたのか」

「どこが一番苦労した場所か」

「このセント・ジョセフという街はあなたにとってどういう場所か」

などなど。


そして、

「ツナミに対して日本ではどのような取り組みをしているか」



約30分ぐらい取材が続きました。





僕の事について、ママが記者に説明していた。

ママは目に涙を浮かべながら、僕の方を見ていた。

思わず僕も涙がこぼれそうになったので、ママから目線をそらした。。。







そして取材も終わり、最後に記念撮影をした。




#45-笑顔で      セント・ジョセフ~エルクハート_a0219557_9204861.jpg





笑って別れよう。



昨日から心に決めていた。




#45-笑顔で      セント・ジョセフ~エルクハート_a0219557_9394333.jpg






下を向いて走ると涙がこぼれそうになる。




上を向いて走ろう。








ついに今日からニューヨークに向け走り出します。


今までこの旅で知り合った人や助けてもらった人、そして日本で応援してくれてる皆、

残りの旅、まだまだ色んな出会いがあると思います。


期待してて下さい!!










#45-笑顔で      セント・ジョセフ~エルクハート_a0219557_949534.jpg

※写真撮ろうとしてカメラ出したら、バッグの底に20ドル。絶対、ママでしょう。










#45-笑顔で      セント・ジョセフ~エルクハート_a0219557_10134169.jpg







走行距離   96km
by squarebowl | 2011-08-16 07:00 | ミシガン