Beautiful World

#38-残り3日   マウントスターリング~ピオリア



本当はこの辺りで6日連続で走ってるので、一日休もうと思ってました。

しかしながら、昨日の件でこんな事になり、やっと見つけた宿が69ドル。

とてもじゃないけど連泊は出来ません。

しかもこんなに良い所でした。


a0219557_12393220.jpg


a0219557_12411590.jpg


a0219557_12424590.jpg



こんな所、一人で泊まるもんじゃないですね。

バチ当たる。

朝食付きだったので、食パン10枚食べました。




今日は昨日のルート24をひたすら北に進みます。

a0219557_12484059.jpg


路肩マニアの僕としては、この路肩30点です。

車の通りは少ないけど、路肩が砂利ですので。



この通り白線上を走るので、後ろから来る車はみんな避けてくれます。


a0219557_12521599.jpg



これ位の幅が理想かもしれません。



a0219557_12545872.jpg



丁度自転車の幅がぴったり収まって、いいかもしれません。



路肩談議はこの辺にしまして、風も絶好調なので進んでおきましょう。





シカゴに近づいているのか、スライムまでこんな色に。。。



a0219557_12592378.jpg




美しい。。。



a0219557_13162923.jpg




アメリカに来て早40日。

最初は日本には無い景色ばっかりだったので写真を撮りまくっていましたが、

もうこれ位の日数になると、ちょっとやそっとの景色では感動しません。

もう目がアメリカに慣れてしまったんですね。


でもその中でハッと思う景色に遭遇すると、自転車で走って良かったなと思う。



昼はDQ。

めちゃくちゃ辛いの頼んでしまいました。


a0219557_13264620.jpg




今日の目標としている街はピオリア。

地図で見る限り結構大きな街。

フリーウェイも何本か交差しているし、僕の苦手なタイプの街だと思う。。。

微妙に大きな街が一番苦手です。



a0219557_13323828.jpg


a0219557_1335363.jpg


a0219557_13364183.jpg


a0219557_13421380.jpg


a0219557_13435096.jpg


a0219557_13445136.jpg


a0219557_13455624.jpg





という事で無事ピオリアに到着。

案の定、大きな道路が僕を混乱させ、事前に調べておいた一番安い宿を見つける事が出来ず

体がギブアップ。

super8というチェーン店のモーテルがあったので、もうチェックインしちゃいました。

やっぱり一週間に一度は休まないと体がきついですね!

でもシカゴまで明日と明後日二日走れば到着できる。

風も悪くはないし、第二章残り頑張ります!!



今日は普通の一日ですいません!!!






走行距離  158km
[PR]
by squarebowl | 2011-08-09 12:29 | イリノイ | Comments(0)