人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful World

#36-ご無沙汰です!    キャメロン~メーコン

#36-ご無沙汰です!    キャメロン~メーコン_a0219557_11431545.jpg



朝起きてカーテンを開けるとこんな異様な朝日。。。

今日は天気悪いのかな?




とりあえず朝食を食べよう。



6時で起きたものの、天気の回復を見て8時に出発。

今日はとにかくルート36を東に走る!



#36-ご無沙汰です!    キャメロン~メーコン_a0219557_12263824.jpg



ん~、来ました来ました来ました!!!!

お久しぶりです!

お久しぶりです!!


追い風さん!!!


朝から風に乗っております。

上り坂さんどんどんおいでなすってください!

もう僕は止まれません!

なんなら止めてみて下さい!!



そして路肩最高、ルート36さん!

久々のこの幅の路肩!

安心、安全でございます!!

今日はどこまでも行っちゃいましょ~!!!







という事で、29歳久々にはじけてしまいました。。。

それもそのはずしょうがないんです。

向かい風やアップダウンに大分心も病み気味だったので。。。


久々に自転車ってこんな気持ち良い物かと感じました。



#36-ご無沙汰です!    キャメロン~メーコン_a0219557_11585566.jpg





ただ・・・欲を言えば・・・

風景が・・・・

フリーウェイと・・・・

同じなんです!


大平原をただひたすら、太陽が上る方へ移動しているだけなんです。

頑張ってアメリカ中部の素晴らしい所を探そうと、きょろきょろしてましたが

とうもろこしと木とアスファルトだけなんです。。。

本当です。



#36-ご無沙汰です!    キャメロン~メーコン_a0219557_12105769.jpg



#36-ご無沙汰です!    キャメロン~メーコン_a0219557_1212321.jpg






今日はほとんどブログ用の写真だけで、自分の写真撮ってません。

たまにはこういう日があってもいいか。




という事で朝8時にキャメロン出発、そして160km先のメーコンには4時で到着!

8時間位は一応走ってますが、体の疲労度がここ最近と全然違いますね!


明日も良い風予報が出ています。

やっと来ましたボーナスステージ。


でも焦らずシカゴまで進みたいものです!



#36-ご無沙汰です!    キャメロン~メーコン_a0219557_12361622.jpg








最後に。。。


こんな僕の為にありがたいコメントやメールを色々頂いて、一日走り終わった後に見ると

どんなに長い距離走って疲れて、嫌な事があったとしても全て吹き飛ぶんですね。

これは当の本人が一番驚いている事で、明日も頑張ろうと思える訳でございます。


本当にありがたいことです。


感謝!





走行距離 158km
by squarebowl | 2011-08-07 11:39 | ミズーリ