Beautiful World

#28ー30日間   ラマー~ガーデンシティ

a0219557_172968.jpg


a0219557_185628.jpg



六時出発、部屋の鍵を郵便ポストに入れ、

太陽が昇る方へ進む。

ナタリア、ありがとう。



a0219557_112630.jpg





出発しとりあえず朝飯。

菓子パンとスターバックスのコーヒー。

座った場所が悪く、体中蟻まみれに。。。

足を何箇所か噛まれる。

しかもこのパン甘すぎて全部食べるのが困難。

残りを蟻さんにプレゼント。



a0219557_1172546.jpg



しかしあいかわらずのこの風景、

正直もう牛やらとうもろこしやら飽きた。



a0219557_121949.jpg




走り始め3時間ぐらい経過。

するとまたしても州をまたいじゃいます。

コロラドが終わり、

カンザスにinです!!

6つ目の州です!!

おめでとうございます!

ありがとうございます!


a0219557_1233944.jpg



この写真偶然通りかかったカイリーという女性に撮ってもらいました。

彼女はサンフランシスコからここまで車で旅をしているという。


「写真撮りましょうか?」

僕はサンキューといってもぞもぞとカメラを準備していた。


すると


「イエス、オア、ノー!!」

といきなりのせっかちっぷり。

もうちょっとやさしく言おうよ、カイリー。



そんな男っぽい性格のカイリーです。

a0219557_1271665.jpg




無事にカンザスに入りましたが、州が変わったからと言って景色まで変わるはずが無い。

まだまだ続きますよー。



a0219557_1301826.jpg





余りにも暇なのでカンザスの景色、動画でどうぞ。











いつも着てるシャツ同じですが、毎日ちゃんと手洗いしてますので。。

しかもこのシャツ、モンベルなんですが早く乾くし軽いし匂わないし最高の品なんです。



とにかくこのような道を永遠走っているわけですね!





そしてそして昼時、通りかかったスーパーでパンと果物購入。

どこで食べようか場所を探すが、なかなか日陰がない。

自転車でちょっと進むと日陰プラス芝生発見!


a0219557_138652.jpg




でもここ墓地なんですよね~。

ちょっとだけお邪魔させていただきます。




ガーデンシティに向け再出発するも、代わり映えしない景色。



a0219557_141050.jpg



a0219557_142884.jpg





出発から約10時間かけガーデンシティに到着。

一日の半分を自転車の上で過ごすと、地上で歩くのが逆に困難。

ふらふらになりながら、モーテルを探すが今日は土曜日。

どこも高い。

しょうがなく60ドルのモーテルにチェックインしました。



a0219557_1453749.jpg







実は僕・・・

今日でアメリカに来てちょうど一ヶ月経つんです・・・

なので夜は豪勢にしても良いですか?



a0219557_1475959.jpg





からの!




a0219557_1495245.jpg





しめて15ドル!!


レアでおいしく頂きました!!



明日も牛の道160km、ガンバルゾー!!!





走行距離 167km
[PR]
by squarebowl | 2011-07-30 23:29 | カンザス | Comments(2)
Commented by acrose at 2011-08-03 06:10 x
6州目、そして1ヶ月記念日、おめでとうございます!!!
私たちも地図を見ながら、今どのへんかなぁと話しています。無事に旅を続けていられるようで本当によかった!

甘すぎて食べるのが困難なパン(笑)力の糧になりますように!!!今日も応援しています。
Commented by ココママ(=^・^=) at 2011-08-03 09:34 x
翼くんこんばんはぁ(*^。^*)
今日はまだ走ってるのかな?!
6州目、カンザス突入おめでとう☆
動画も見せてもらいました、
自転車漕ぎながら・・・もう手慣れていますね、、、
進んでも進んでも終わらない、一体どこまで続いてるの!!っていう道ですよねっ。。。アメリカ本当に広い!!
旅行から戻り普段の生活に戻った私ですが、今頃自転車何処を漕いでるんだろうなぁと翼くんの事を考えています。
鶴岡にいる娘達にも翼くんの事話してブログも見てもらいました、6月、7月のブログ全部目を通したそうで、翼くんのファンになったそうです、そのうちコメント書くかも・・・です。
私も旦那もそして鶴岡の家族もみ~~んな翼くんを応援しています。
一か月記念の食事、美味しくってよかったね(*^^)v
シャツも最高☆
(おばちゃん、コメントし過ぎですかぁ~~?!笑)