Beautiful World

#26-コロラドの風   ラトン~ラ・フンタ

a0219557_10585749.jpg




ロッキー越えから一夜が明け、新たな旅が始まる。

今いるラトンからとりあえず北上し、トリニダードという街まで行こう。


a0219557_1191035.jpg



a0219557_11103276.jpg


いやー、しかし悲惨です。

早朝からめっちゃ登ってます。

しかもフリーウェイ。

歩きじゃないと登って行けません。



山を三つ程越えて、やっと頂上。。。



a0219557_11211831.jpg





なんと劇的に頂上が州境、

長かったニューメキシコ州が終わり、コロラド州に入りました!!

フリーウェイでの州越え初体験。。。



約20kmをノンストップで下り、トリニダードに到着。



朝からこれです!

a0219557_1127053.jpg




このまま北上すると、また山を登らなければいけなくなる危険性が。。。



進路変えます!!

とりあえずロッキーから離れたいので東へ向かいます。


コロラドにはこんな景色が広がっていました。。。

この雲、唇に見えませんか?


a0219557_11401823.jpg




牛です。


a0219557_1142491.jpg



コロラドの景色はこんな感じです!

今までとまったく変わりが有りません!!

しかも標高が低くなったので、暑いです!!!

しかも南からめっちゃ風が吹いています!!!!




そしてですね・・・

走ってると風がやけに強いなーと思い、薄々感じてはいたのですが・・・

ロッキーの方を振り返ると・・・・・・・・











a0219557_1235434.jpg



稲妻!!

そして次第に暗くなり。。。



a0219557_1271886.jpg




完全に雨降る方向で進んでいます!!!


しかもこの辺りから、これから先のカンザス。

あの、ハリケーン地帯です!!!

この道車も全然通らないし、もう80kmぐらい店を見ていません。。。



そして前方には、



a0219557_1213236.jpg


えっ??竜巻???




とにかく前方に見える青空に出ようと、

必死に、必死に走りました。



その模様を動画で。










この後かなり雨に降られましたが、何とかラ・フンタまで辿り付く事が出来ました。


これからの行く先々、十分気を付けて走りたいと思います。。。



a0219557_13421584.jpg




走行距離 169km
[PR]
by squarebowl | 2011-07-28 10:53 | コロラド | Comments(1)
Commented by win at 2011-08-01 21:16 x
人に接するときは暖かい春の心、仕事をする時は燃える
夏の心、考える時は澄んだ秋の心、自分に向かう時は厳しい冬の心で自分を信じ一日一日のペダルを漕いでニューヨークまで向かって下さい。ラストスパート2ヶ月です。