Beautiful World

#12-セドナ

セドナ二日目。

午前4時に起床。

三時間ほどしか寝てないが、すんなり起きれた。これもセドナパワーなのか。


こんなに早く起きて何をするかというと朝日を見に昨日のベルロックへ。
a0219557_13535312.jpg


実はこのベルロック、登れるんです。

頂上までは無理でしたが、かなり上の方まで登り朝日が昇るのを昨日のピザ食べながら待ちました。





a0219557_1402396.jpg




a0219557_142010.jpg


セドナでこんな光を浴び、そして今ベルロックには自分しかいない。

贅沢かつ至高な時間を頂きました。
a0219557_148157.jpg


ちなみにこんな高い所まで登ってます。
a0219557_1411230.jpg


十分すぎるほど大地と宇宙からエネルギーを頂き、宿に戻りました。

宿に戻るといきなり眠気が来てしまい、二時間ほど寝てしまいました。

何か夢の中で早く起きなきゃいけない、そんな夢を見た気がする。


そして昨日のブログアップをし、

せっかくなのでセドナのメインストリートともう一つのボルテックスに行こうと。


セドナの街まで約12km、途中こんな物も発見しました。

a0219557_14214815.jpg


左上、フリーメイソンですね。

そしてメインストリート、お土産屋が一杯あります。
a0219557_1425202.jpg

a0219557_14262411.jpg

a0219557_14273455.jpg


しかし自然を見て回るのとは違って、こういう買い物的な観光を一人でしてると虚しくなってきますね。

彼女とか家族とか一緒じゃないと僕はちょっと厳しいですね!


その後昼飯、バーガーキング、ワッパーセット500円。

なかなか自分の番号呼ばれないのでめちゃくちゃでかい(210cm)店員にまだかと聞くと、

ごめんオーダーが通ってなかったと、

このチーズケーキあげるから許してと。

わかった!


なんか段々アメリカの食事に慣れてきた気がする。

ちょうどアメリカに来て二週間位だが、勿論米があれば食べたいけど最近はもうハンバーガー

だけでも三ヶ月いけそうな気がしてきている。

ただ栄養の問題で。。。。なんか最近口内炎ができまくり口の中ずっと痛いし。。。。。。





お腹も満たされセドナ空港近くにある、その名もエアーポートメサにゴー。

10分もかからず到着。
a0219557_1442897.jpg

手前にある細い木、センチュリープラントといい100年に1度しか花を咲かせないらしい。
a0219557_14461739.jpg

そしてこの幹がねじれてしまっているのは、余りにもこの場所のボルテックスのパワーが強すぎる為

ねじれてしまったと。。。。(ちなみにボルテックスとは渦巻きという意味)
a0219557_1454162.jpg

a0219557_1456179.jpg

a0219557_14573734.jpg

a0219557_14585621.jpg


エアポートメサ、ここも昨日と同じ男性性のボルテックス。

やっぱり男性性のボルテックスに足が勝手に向いていました。



いよいよ明日からは移動再開です。

この2日間で得たエネルギーを、明日からまた始まる僕の旅に生かして進んで行きたいと思います。
a0219557_158555.jpg

[PR]
by squarebowl | 2011-07-14 13:41 | アリゾナ | Comments(3)
Commented by suwa at 2011-07-15 21:05 x
表情と文章がとても良い!!
さすが写真家。
いや、カメラマンだっけか?
画像綺麗だの~ヽ(`○´)/
CDのジャケに使っても良さげな感じだ。
しかし、兄貴さ顔似でるの(*^_^*)
髭面そっくりだヽ(;´Д`)ノ
Commented by Bro at 2011-07-17 12:09 x
ベルロックの画像家のPCの背景に使わせて頂きました^^体調には気を付けて、いい旅を~~
Commented by ココママ(=^・^=) at 2011-08-02 00:55 x
セドナ4日、5日、6日前に三泊しました。
エアポートメサが私は気に入りました、ここも残念なことに曇っていて朝日、夕日を見る事が出来ませんでした。ベルロックの朝日、見せてもらえて嬉しいです(*^^)vありがとう~~~