Beautiful World

#04-Off Day

a0219557_14385820.jpg


今日は明日からのモハヴィ砂漠越えに向けて、休養と準備の日とすることにした。

朝九時前にゆっくり起き、無料の朝食をしっかり食べました。

まあいつも通り、シリアル、マフィン、コーヒー。

隣の席にはフランス語をしゃべる団体もいた。

砂漠を見に行くのか、バグダッドカフェを見に行くのか、ラスベガスにいくのか。




部屋に戻りブログをアップしたり、動画をまとめたり、自転車をメンテナンスしたりと。

そういえばここはプール付のモーテル。

a0219557_14452060.jpg


入りたかったが、色々やる事があり後回しにした。

明日からもしかしたら野宿の可能性もあるので、水や一晩ぐらい過ごせる食料などを買出しに。

これは100均ですね!
a0219557_14484043.jpg

a0219557_14493698.jpg

a0219557_14502721.jpg

あればあるだけ困る事は無いのだが、特に水なんかはかなり重さ的に走行の負担になる。

ので色々悩んだ。


そしてその後ランチ。
a0219557_14515956.jpg

ケンタッキーみたいなもの。

是非、揚げないでもらいたい。

そして宿に戻りパソコンで色々調べ物をしていたら寝てしまってた。


起きたらこんな時間。
a0219557_14551979.jpg


そして急に思い立ったのが、断髪。

a0219557_14585945.jpg


とは言っても元々ツーブロックだったので、小型バリカンで気合の入れなおし。

このヘアースタイルも出発前に友達から切ってもらった。

ACQUA tua の今野ヒトシ氏。

彼とはずいぶん長い。

小学校は違ったが、初対面はそれぐらい。

お互い東京で切磋琢磨し頑張っている。

腕も最高。

そしてその髪を切ってもらった時に、餞別として小型バリカン(多分髭用)をもらい、

伸びたら自分でやって、との事。

自分でやってみました。モーテル髪まみれです。ちょっと短すぎない?大丈夫?結構難しいね。

しかし本当にありがとう。がんばって走破して見せます。


そうしてるうちに暗くなったので夜飯、明日に備えihopというファミレスみたいな所に。

肉食いました。
a0219557_15113683.jpg

a0219557_1513023.jpg



やっぱハンバーガーじゃなく肉ですね。

そして宿に戻り準備とビールタイム。

a0219557_15145065.jpg

a0219557_15154283.jpg


この水一個で4リットル近くあります。
後はマストなチョコバーと飴とナッツ系。ハンガーノック恐ろしいからね。

今はこの薄ーいバドワイザー飲んでブログ書いております。

早く寝なければ。

もしかしたらまた更新が2、3日止まってしまうかも知れません。

メールも見れません。



絶対、生きて戻ってきます。

ぉやすみなさい。

a0219557_15331139.jpg



走行距離 0km
[PR]
by squarebowl | 2011-07-06 21:34 | カリフォルニア | Comments(3)
Commented by Bro at 2011-07-07 18:24 x
ヒトシもがんばってるな(^ ^)君達いつまでも昔のイメージのままでしたm(_ _)mいっちょ前になって俺としてはうれしいかぎり!!塩分も忘れないで( ; _ ; )/~~~
Commented by suwa at 2011-07-07 18:40 x
砂漠が~(~_~;)
気合入れで行げ‼
てんげで良いぞ。
辛い時は休めよ~( ^_^)/~~~
Commented by ベド at 2011-07-07 20:51 x
名前載せてくれてありがとうwww

今頃砂漠のど真ん中なんだろうね

頑張って

多分このブログ見てる人は、翼と一緒に旅してる感じがしてると思いますwww

だから

一人じゃない

頑張れ